So-net無料ブログ作成
検索選択

妊活。 [二人目不妊]

成果はでてないけど今私がやっていること。

葉酸サプリ
☆寝起きにお白湯(冷え性だから)
☆クリニックにてタイミング指導
腹巻靴下
☆妊活ブレンドハーブティー






↑ちなみに2か月前程に購入し飲んでみたんですが・・・
低温期が高くなったのに高温期はそんな変わらなかったので低温と高温の差があまりなくなり、しかも高温期が短くなってしまって飲むのやめてたんです・・・。
でもそのとき生活不規則だったし、ストレス半端なかったしで、これが原因とは特定できず・・・。
口コミ見ても、高温期が低くなったとか全く無かったし・・・。

みなさんかなり口コミ評価たかくてオススメされてたので今週期からまた飲んでみます♫
良かったらまた書きます♡

書いてなかったら・・・察してくださいw


あと、今周期は福さん式もやってみようかなぁ?!と。
経済的に高度な治療はできないのでできることは何でもチャレンジしてみるつもりです。

それに今まで過去2回の妊娠は寒い時期だったのでこの秋~冬には期待してます[ぴかぴか(新しい)]
まぁ去年も期待して見事に何もなかったけどw


何かオススメのものあれば教えてください♡


2016-09-15 19:29  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。